スマートフォン版はこちら

柴崎整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柴崎整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市中原区の病院、「柴崎整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 211-0063
住所 神奈川県川崎市中原区小杉町1-529-15
電話番号 044-711-0120
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

柴崎整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

内田クリニック 神奈川県川崎市中原区市ノ坪223 スカイ来夢101
回生医院 神奈川県川崎市中原区新城中町2-10
江島整形外科クリニック 神奈川県川崎市中原区木月祗園町14-16 グランリビオ元住吉木月祇園町1F
新城整形外科 神奈川県川崎市中原区新城4-1-4
平間クリニック 神奈川県川崎市中原区中丸子589-11 Mメディカルプラザ3F
田中整形外科 神奈川県川崎市中原区木月3-32-18
ごんどう整形外科 神奈川県川崎市中原区新城3-2-13 ラヴィスタ5F
池田整形外科 神奈川県川崎市中原区上小田中3-23-34 メディ中原ビル1F
島脳神経外科整形外科医院 神奈川県川崎市中原区井田杉山町29-10
富士通クリニック 神奈川県川崎市中原区上小田中4-1-1


おすすめ病院の口コミ

  • わにわにさん
    サイト・レディースクリニック 口コミ
    サイト・レディースクリニックは婦人科と心療内科があり、それぞれに先生がいます。待合室は大きめのソファが置いてあり、ゆったりしています。室内、トイレが大変きれいです。
    入院、出産は扱っていませんが、近隣の病院を紹介してくれます。つわりのひどい時期には、点滴をしてもらいましたが、点滴中も看護婦さんがこまめに声をかけてくれました。
    婦人科の先生は男性ですが、とても優しくお話しする方で、信頼できます。不安に思うことを的確に説明してくれて、安心させてくれます。
    乳がん、子宮がんの検診もやっていて、子供連れで行っても、看護婦さんが見ていてくれて助かりました。
  • みえみえこさん
    さかもと小児クリニック 口コミ
    さかもと小児クリニックに、お世話になりました。
    先生は、物静かな感じの先生です。
    先生も看護師さんも、皆とても優しいです。
    場所は駅から近く、ビルの5階にあります。
    エレベーターで入ると、すぐに待合室になっています。
    ベビーカーでそのまま入ることが出来ます。
    診察室にも、ベビーカーで入れます。
    1階が薬局になっていまので、便利です。
    待合室には、小さいスペースですが、遊ぶ所もあります。
    院内もとても綺麗で、清潔です。
  • chikageさん
    江原小児科医院 口コミ
    我が家の子供達のかかりつけの病院です。先生は中国人ですが日本語も上手で、何より子供に対して仕事ではなく気持ちで接していただけるので子供達もそんな先生が大好きです。予防接種も予約なしで受けることができ、土曜日も午前中は診察していただけるので非常に便利です。院内はさほど大きくはありませんが、駐車場もありまわりの交通量もあまりないので子供のたくさんいる我が家にはとても安心できる病院です。看護婦さんも3人くらいいらっしゃって親切です。
  • nanachimaさん
    橋本レディースクリニック 口コミ
    こちらで妊娠判定を受診しました。
    妊娠が判明した際先生が自分の事のように喜んでくださったのがとても印象に残っています。
    エコーを見ながら赤ちゃんの状態を丁寧に説明していただきました。
    産科は無いのでこちらでは出産はできませんが、近くの産院を教えてくださったり、妊娠スケジュールや高齢出産の際の注意点などアドバイスをいただきました。
    おかげさまで無事第1子を出産することができてとても感謝しています。
    あと東急ストア内にあるので駐車場の心配はありません。
  • SRさん
    藤沢市民病院 口コミ
    私は昨年ライブに行った際に耳鳴りと頭痛を発症してしまいました。
    そこで藤沢市民病院に行きましたが非常に施設が整った
    病院だと感じました。
    MRIもここで撮りましたし聴力検査も設備が整った部屋で行いました。
    お医者様の治療も適切でした。
    お薬は効きましたしアドバイスに従って運動をすることを心がけた結果
    今では症状がほとんど出なくなりました。
    耳鳴りはやそれに伴う頭痛は不治の病と言われていますが藤沢市民病院で適切な治療を行ったため大事には至りませんでした。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柴崎整形外科の口コミ詳細ページ上部へ